« パンクなミヤマホオジロ | Main | 竹にアオバト »

February 23, 2017

ルリビノコシカケ

Ruribitaki23117
雨もあがったようなので今日はきれいなルリビタキ♂のいてる植物園へ。ここのルリビタキは一度撮っているのですが他にも捜索したいものがあったので再度撮ってきました。
Ikaru21117_2
到着した時はルリビタキもお出かけ中だったのでほかの鳥を。まずはパラパラと下におりているカル
Atori21117_2
カワラヒワの中にアトリが一羽だけまじってました。
Ruribitaki23217_2
この前はサルノコシカケの上にはとまってくれなかったのですが、今日はよくこの上にのってくれます。
Ruribitaki23317_2
見返り美男
Tubakikinkakutyawantake21117_2
今年もやっぱりはえてました。ツバキキンカクチャワンタケです。
Mejiro21117_2
梅の花にはメジロがよくやってきます。
                 Mejiro21217_2  Mejiro21317_2
雨が降る前ならもっときれいに咲いてる梅絡みが撮れたと思うのですが・・・
Ruribitaki23517_2
ルリビタキはよくじっとしてモデルになってくれるので撮り放題。
                 Ruribitaki23417_2  Ruribitaki23817_2
本当にきれいな子です。
Ruribitaki23617
角度を変えて主に前方からルリビタケを
Ruribitaki23717
ちょっとだけ口を開いてるのが撮れる時があります。
Ikaru21217
イカルは30羽近くが降りてきてました。
Aoji22117
皆さんがお帰りになられたあと撮れたものはアオジ
Kawasemi21117
いつの間にか池の縁にきてたカワセミ♀のみ。ということで今日はこれまで。
 

« パンクなミヤマホオジロ | Main | 竹にアオバト »

「野鳥」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パンクなミヤマホオジロ | Main | 竹にアオバト »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ