« 猪名川界隈散策 | Main | 黒鷺2 »

January 11, 2016

待鳥来たらず

Binzui1416今日も昨日とほぼ同じコース。もしかしたら撮りたい鳥が現れるかもと期待して待ったのですが、撮れたのはビンズイだけ。

                 Binzui1116 Binzui1316

Binzui1216ビンズイはごく普通の鳥なんですが、ここでビンズイを見たのは初めてです。

Hiratake2116公園内でまたヒラタケ。もしかしたら公園でヒラタケを栽培してるのかもしれませんが、栽培というにはなんか雑・・・。

Haitaka2116場所を移動してまたいつもの公園へ。タカ待ちをしてるとハイタカは飛んできましたが、とまってるのは背中しか撮れないで飛びものも画面の隅の方に写ってるのだけでした。写ってるこのハイタカは片足がブラリとなっていてどうやら片足が不自由な様子。これでうまく餌を捕えることができるのでしょうか?けっきょく休みの間にこれといったものが撮れずに終わり、なんかとても損したような気分だけが残りました。

« 猪名川界隈散策 | Main | 黒鷺2 »

「野鳥」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 猪名川界隈散策 | Main | 黒鷺2 »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ