« アカエリヒレアシシギ | Main | 雨上がり »

May 17, 2011

不苦労な戯言

Hukurou1111 Zzz・・・あ、すいませんなあ 明るいのんは今ひとつ馴れんもんで、目つぶってたらすぐに寝入ってしまいますねん。変な顔に見えたんちゃいますやろか?

Hukurou1211 本当のわてはご覧のように超イケメンで愛くるしいと評判のええ子なんやで。

Hukurou1611 ところでおにいさん、かわいい子がいてまんねんけんどモデルにどないですやろ?まだ巣立って間もないけど、それはもうフワフワのモコモコで、この子に比べたらAKB48なんか年増の集団どっせ。いまなら大サービスでこれだけでよろしいわ。

Hukurou1411 恥ずかしがりでなかなか高いところからおりてけえへんけど、可愛いおまっしゃろ?わてのすぐ下の妹か弟ですわ。ちょっとおっちょこちょいなとこがあって昨日も知らん間に地面に落ちてしもうてたんやけど器量の良さはぴか一で某有料放送のニュースにも出たぐらいなんですわ。

Hukurou1311 たかいって?ん~・・・しゃあないなあ、清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

Hukurou1511 これだけでどうや!2本より下はもうまかりませんえ。気に入らん?好みに合わんのかなあ・・・あ、そうや!うちのおかあはんなんかどうですやろ?

Hukurou1811 ほんとのところお母はんなんかお父はんなんかわたいにもわからんねんけんど、なかなかの美ホーやろう?小さくてわからん?

Hukurou1911 じゃあ、特別サービスでスーパートリミングや。ブロマイド作成用のレンズをいま修繕に出してるし雨降り前で暗あてスピードも上がってないので写りは悪いけどここらへんで堪忍どっせ。

Hukurou1711 さて、ずっとおんなじ姿勢でおったら体が固まってしもうたわ。ちょっと伸びでもせんとやってられへんね。なんせもう生まれて一月以上になるやろ、歳とんのは早いわ。背中の産毛もなんか疎らになってしもうたし、ちょっと前まで可愛い可愛いゆうて連日カメラマンが押しかけて来てはったんやけど、今日なんかあんさんも含めて二人しかいてまへんやん。これでは商売あがったりや。そろそろお山に引っ越す時期が近いんかもしれまへんなあ・・・。

« アカエリヒレアシシギ | Main | 雨上がり »

「野鳥」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アカエリヒレアシシギ | Main | 雨上がり »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ