« タイミング | Main | 赤、あお、黄色 »

February 11, 2011

雪のふる町を

Kantubaki1111 雪が降ってるねんから家でじっとしてればいいのにね、やっぱり雪の中散歩に行ってみました。街中で雪が積もることはまれなことなので雪がらみで何か撮られへんかと思って期待してしまうんよね。山の方と違って私が外に出たころにはもうよく降ってるのに雪はどんどん溶けていってるのがわかります。カンツバキに積もる雪も早々とシャーベット状に・・・。

Yuki111 近所の公園では雪の降る中 元気なお子様たちがあそんでいました。子供の頃雪が降ると寒いのに何度も窓やベランダから外を見てたなあ・・・。

Segurosekirei1111 傘をさしてたので今日は一脚もなしで、このセグロセキレイは休憩所の柱に手をあてて撮ってます。ぶれをおそれてスピードを640分の1秒で撮ったんですが、降ってる雪をいれて写すにはもっとスピードを下げた状態で撮ったほうが雪に動きがあってよかったかと思います。

« タイミング | Main | 赤、あお、黄色 »

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« タイミング | Main | 赤、あお、黄色 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ