« 萩とキマダラセセリ | Main | 雨上がり »

September 17, 2008

緑化協会の写真展

Asago328

9月18日から22日まで尼崎緑化協会の写真展が開かれます。この写真展は毎年発売されるカレンダー写真に応募した写真を一挙公開するもので、カレンダーにはこの中から6枚が選ばれます。今回は私の撮った写真のうち上の朝顔の写真「涼」がその中の一枚に選ばれました。この写真を出すのにはちょっと迷いがあったんです。風鈴の短冊が少し風にゆれてるものを選んだのですが、風があると朝顔自身も一緒にゆれるので大きく伸ばすと花がぶれてるのがわかることと、風鈴の向きが絵の部分が横になっていて気に入らないということです。まあ それでも選ばれたのですから結果オーライということで・・・。写真展の場所は阪神尼崎駅北の緑の相談所で午前10時から午後5時まで見ることができます。カレンダーの発売はたぶん12月になってからだと思います。興味がおありのかたは見に行ってください。

« 萩とキマダラセセリ | Main | 雨上がり »

「写真」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます
もしかしてカレンダーにこの写真が載っていると言う事ですね
写真展にはたった1度しか出したことがありませんが、結果は・・・
他の方を抜いて選ばれるなんて凄いです。

nanamiさん 

そのとおり。来年のカレンダーを飾ることになりました。
尼崎市内で撮影されたものが条件なので私はもうネタぎれでいいのが撮れそうにありません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 萩とキマダラセセリ | Main | 雨上がり »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ