« 猪名川公園は今 | Main | 初どり »

December 21, 2007

表彰式

Karenda17 あまがさきの身近な自然写真展の表彰式に行ってきました。これに出席するのは二度目で数年前にも一度でたことがあります。出席者は前回とほとんど変らず、どこかで見たような人ばかりでした。自分よりもはるかに年上のかたがたばかりで中にはこの人まだ生きてたんやと思ってしまう人も・・・。五十になった私もこの人たちの前ではまだまだ若造のうちに入ります。おそらく自分よりも若い人は一人か二人といった様子でした。前回は市役所の助役さんから表彰状をいただいたのですが今回は白井文尼崎市長から直接手渡していただいて、はじめて間近に市長さんを拝見いたしました。さすがは元全日空の乗務員だけあってとてもスマートな人で出席者のお父さんたちがとても喜んでました。これが男性だとまったく反応がちがうんでしょうね。本来なら高齢者友の会の会合のような表彰式も市長の出席でかなり華やいだ雰囲気となって出席してよかったなと思うおじさんでした。それに思ってたよりも金一封の中身もよかったのでこれでプリンターを買い換えることができます。

« 猪名川公園は今 | Main | 初どり »

「写真」カテゴリの記事

Comments

大変ご無沙汰しておりました。
凄いですね 大変おめでとうございました。
来年もご活躍を 楽しみに拝見させて頂きますね♪

ちかこさん いらっしゃいませ

こちらこそご無沙汰しております。
今年ももうあとわずかなんですねえ・・・。
来年もいい写真が撮れるようがんばります(^^)
また 来てくださいね。

今晩は。
以前に言っていたカレンダーができたんですね。立派ですね。4月のがアニキさんのですよね。いいなあ、これが他の人にも配布されていてみんなで見てもらえていると思うと、とっても素晴らしいことなんだなあと思います。本当にいいですね。

doudesyoさん ありがとうございます。

カレンダーは毎年学校や市関連施設、それに配布希望の市民に手渡されます。
切り取って閉じれば月がわりのカレンダーになるようになってるので、大きめのサイズになってます。
このカレンダーを飾るのは初めてなのでちょっとうれしいです。

表彰おめでとうございます!
今年も 色々貴重な写真やコメントで
楽しませていただいて、
どうも ありがとうございました!
また来年も どうぞよろしくお願い致します。

ぴろ☆さん

ありがとうございます。
来年も頑張っていいものが載せられるようにしますので
見に来てください。

ご無沙汰してます
表彰おめでとうございました
最後の締めくくりが良かったですね
市長さん女性なんですね!
主人の兄もしばらく尼崎に住んでたこともあるのですが・・・
今年は明日だけになりましたね
良いお年をお迎えください!!

カコさん ありがとうございます。

期せずして本年の締めくくりと表彰とが重なりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^^)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 猪名川公園は今 | Main | 初どり »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ