« やっぱり暑い! | Main | 南蛮煙管 »

August 26, 2007

ゲージツは爆発だ!

Itamihanabi17 Itamihanabi67

昨日伊丹の花火を見てきました。 この花火大会を見るのは初めてなのでどこから見るのがいいのかわからなくていつもの尼崎の農業公園前の猪名川の土手で見ることにしました。目の前を人が歩いていくし、川原の木が邪魔になるのでちょっと場所取りに失敗したかなとも思いましたが、どうせ花火は高い所にあがるからいいかなということで動かないことにしました。花火がはじまるとやはり私から見て木の真後ろになる場所からの打ち上げで、連発式の背の低い仕掛け花火を見るにはやっぱりよくありませんでした。もう少し前の場所だとこんどは電線が気になるんだと思います。連発で打ち上げられると煙が邪魔で写真としては今ひとつになることが多いし、沢山花火を取り込むとごちゃごちゃとうるさい感じの絵になるので1~3発ぐらいのシンプルなのが私は好きです。

Itamihanabi27 Itamihanabi57

Itamihanabi87_2 Itamihanabi7

« やっぱり暑い! | Main | 南蛮煙管 »

「写真」カテゴリの記事

Comments

わ~~~~~~迫力ありますね
この時、私は大峰からの帰り高速(猪名川上)で渋滞にひっかかり、そこから撮影していました。
高速は花見客でごった返して、下に下りる頃には既に花火も終了して非常に疲れましたが、この写真で癒されます

Nanamiさん

この暑いのに遠出ですか・・・ご苦労様です。
車からの花火見物ではゆっくりできませんね。
私も今度は場所をかえて人の動きに影響されないところで座って撮影したいと思います。

おひさしぶりです
残暑お見舞い申し上げます


猪名川の花火…きれいですね~
今年も花火など見に行かなくて(笑)
写真で見せてもらえるので満足

pinちゃん

いつまでも暑いですねえ・・・。
今年は今ひとつゴージャスな感じの花火が撮れなかったんですが、喜んでいただけて嬉しいです。
基地のパイナポーさんから緊急応援通信を受信しましたので、もしかしたらオタスケマンとしてまた基地に通うかもいれません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっぱり暑い! | Main | 南蛮煙管 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ